--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/07/05.Sat

カープ観戦☆

今日はカープVSヤクルト戦に行って来ました~~

ピッチャーがバリントンだったので ヤバイ~~と思っていたら 本当にそうなりました。

     IMG_7050.jpg

     IMG_7042.jpg

今日は 堂林弁当を食べて見ました。

     IMG_7043.jpg

塩カルビ弁当。。  まぁそこそこに美味しかったです。

     IMG_7045.jpg

紙パックに入ったワイン。。

     IMG_7049.jpg

ガリガリ君チューハイ。。

     IMG_7046.jpg

ホームラン風を起こそううちわ。。

     IMG_7047.jpg

この瞬間が楽しいです~~

     IMG_7044.jpg

超満員の観客で。。負けました(-_-;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん アンニョンハセヨ~
本当にバリントンで勝って欲しかったですよね!!
スタジアムは赤色一色で綺麗でしたよ~
テレビで応援(*^_^*)

パセーラ懐かし~
最近めっきりご無沙汰です。
Re: machiさ~ん アンニョンハセヨ~
> akuriさん、最近 バリントンは勝ちが無いので
ちょっと心配です~

今日は エルドレッドと丸がホームランを打ったのに
雨でノーゲームとなり 幻のホームランになってしまいましたね。
明後日からの阪神戦は 2位と3位のチームなので
負けたらヤバイです(-_-;)
No title
machiさん アンニョン
この日、わが息子、兵庫より広島迄応援に行きました。
が、残念ながら負けてしまいましたね。

広島のお土産は、私のリクエスト大瀬良君うちわでした。
明日から、当地甲子園での広島戦、
このうちわを持って、応援に行きます。
   carp ファイテイ-ン!
Re: No title
> ヨンママさん、大阪から息子さんが観戦に来られたですね。
負けましたね~~  
ヨンママさんは大瀬良クンのファンなのですね(#^.^#)

明日からの阪神戦は 雨で中止にならないでしょうか?
うちわを持ってる人がいたら ヨンママさんですね(^^♪

管理者のみに表示

