--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/07/03.Thu

「シジャン」で冷麺♪

昨日は暑い日でした。。 こんな日は冷麺でも食べたいなぁ~と言う訳で。。

          IMG_4673.jpg

パセーラの7階の「シジャン」に行って来ました。

    IMG_7027.jpg

         冷麺とミニビビンバセット

     IMG_7028.jpg

          ミニビビンバ

     IMG_7029.jpg

          冷麺 (生ハム 梨 きゅうり ゆで卵入り)

     IMG_7030.jpg

          キムチ

キムチをビビンバに入れて 混ぜ混ぜして食べました。

今年初の冷麺。。。マシッソヨ~~ (*^_^*)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン(*^_^*)

やはり 暑い日は 冷麺ですよね。
それも キムチをいっぱい入れた韓国冷麺。
今年はまだ食べていないです。
おいしい冷麺 モゴ シッポヨ(~o~)
Re: No title
> みーママさん、7年位前に韓国で食べた冷麺は
麺が固くて まるでゴムみたいだったので
あれから韓国では 食べてないんですが
日本のは日本人向けの 食べ易い麺だと思いました。
No title
本格的な感じ~
是非1度行ったみたいと思います(*^_^*)

他のメニューも色々ありそうですね♪

Re: No title
namuさん、もう名前からして 韓国です(^^♪
韓国料理ばかり 並んでいますよ。
是非 1度行ってみて~~

管理者のみに表示

