--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/07/02.Wed

新しい雑貨屋さん。。。

6月にオープンされた可部町の雑貨屋さんに行って来ました。

たまたま通り掛り ここが広島ブログのブロガーさんが紹介されていたお店だと。。。

           IMG_7022.jpg

               「zakka and cafe CRETE」 クレタ

         IMG_7023.jpg

           白を基調とされている大きな倉庫です。。

 IMG_7011.jpg   IMG_7012.jpg

IMG_7014.jpg  IMG_7013.jpg

       IMG_7021.jpg

   流石に倉庫だけあって 天井も高くて 店内も広々としています。

IMG_7017.jpg   IMG_7019.jpg

この奥はカフェになっています。  階段を上ると リネンの洋服やバッグがありました。

又1つ 寄って見たいお店が増えました (^^♪

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
雑貨屋 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

素敵な雑貨屋さんですね。

広々としていて ゆっくりと見ながら
あれこれ想像してみるだけで楽しそうですね。
Re: No title
> みーママさん、倉庫をリフォームされてるので
 (ひょっとして わざと倉庫みたいに されたのかな?)
中は 広々としていました。

雑貨屋さんは買わなくても(?)
見るだけで楽しいです。 物を増やせないので 見るだけ・・・


No title
machiさん、こんにちは〜。
ここは実はうちの親戚のお店なのですよ。
倉庫を改造しております。

とても可愛いものばかりで私も何も買わずに店内ブラブラ
歩き回ってます。
見るだけでほっこりするのでお金をかけない癒しの場として
重宝しております♪
Re: No title
> かよころさん、そうなんですか~

かよころさんのブログを見ていて いつか行って見たい!
と思ってたら たまたま通り掛かり ラッキーでした。
本当に 素敵なお店ですね。。。
広々とした空間が いいです(^^;)



管理者のみに表示

