--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/07/01.Tue

「Bon gouter」ボングーデで休憩。。

あじさい寺から帰る途中で寄った佐伯区にある 「Bon gouter」ボングーデで休憩です。

 IMG_7002.jpg  IMG_7001.jpg

青の壁に 白いハトの壁画が目を惹きます。。

       IMG_7003.jpg

シャンデリアがお洒落。。

       IMG_7004.jpg

ドーナツ。。 

       IMG_7005.jpg

アイスティーとプリン。。

       IMG_7007.jpg

持ち帰りをしたパンはチーズパン。。

       IMG_7008.jpg

クイニーアマン。。

平日にもかかわらず、満席です。。  女性はこ洒落たカフェが好きです(*^_^*)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
パン、スイーツ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん アンニョンハセヨ~
あじさい寺があるんですね~!!

最近のパン屋さんお洒落に出来ていますね!!
 私は美味しいパンで痩せられません(^^ゞ
Re: machiさ~ん アンニョンハセヨ~
> akuriさん、あじさい寺は初めていきました。 綺麗でしたよ。

パン大好きです~  パン教室に行きたいくらいです(^^;)

管理者のみに表示

