--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/06/28.Sat

あじさい寺♪

佐伯区にある観音寺。。。 別名あじさい寺に行って来ました。

ナビのとおりに行かないと迷ってしまいそうなくらい 道をくねくねと登っていきました。

           IMG_6973.jpg

IMG_6975.jpgIMG_6978.jpg
IMG_6977.jpgIMG_6976.jpg                IMG_6999.jpgIMG_6998.jpg
         
  IMG_6997.jpgIMG_6985.jpg 
IMG_6989.jpgIMG_6994.jpg
IMG_6987.jpgIMG_6981.jpg

色々な種類のあじさいが 植えてあり 見に行かれていた方も 感嘆の声を上げながら

廻っておられました (^^♪

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ど~もお久しぶりです♪
キリム展にお友達が素敵な作品を持って
来て下さいました❤

紫陽花の季節ですね~

1回しか行った事がないですけれど
世羅にも紫陽花寺があるのですよ~

わが家も柏葉紫陽花が満開で~す(*^_^*)
Re: No title
> nakuさん、キリム展は無事に終了されましたか?
namuさんのブログにもお邪魔しますね(^^:)

紫陽花は種類が沢山あるんですね~
額紫陽花も 素敵ですね。。。
 

管理者のみに表示

