--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/06/26.Thu

履きやすい靴☆

最近 外反母趾になり これまでの靴が細そすぎて 長時間歩いていると足が痛くなってくるので

近所に出掛ける時にはこんな靴を愛用しています。

お馴染みの軽くて 幅広 お値段安目の○ロックスです (^^♪

     IMG_6968.jpg

     IMG_6966.jpg

     IMG_6969.jpg

凄くラクチン。。。 でもラクチンに慣れると パンプスが履けなくなってしまうかも。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

デザインがかわゆい○ロックスですね。

私も外反母趾歴?が長いので 靴はニュー○ランスの○ravonを愛用しています。

結構 お値段高めなので もっぱらアウトレットで購入しています!(^^)!

パンプスを履くのは 弔事の時だけです。
Re: No title
>みーママさん、も、外反母趾なんですね~
ニュー○バランスのは ダイエットシューズも出していますよね。
アレッて バランスを取るのが難しいらしいけど 1度履いてみたい・・・

管理者のみに表示

