--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/06/24.Tue

韓ドラ「金よ出てこい コン コン」

最近 見たい韓ドラがあまり無くなって来ました。

ドロドロ系や復讐物は 内容が同じ物のように思えるし・・・

26日(木)から月~金 BSジャパンで 14時から「金よ出てこい コンコン」が始まります。

          20130925_836894.jpg

ヨン・ジョンフンとハン・ジヘの出演で ハン・ジヘが双子の役だそうです。

これは50話なので ちょと頑張って観ることに・・・(^^ゞ

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国ドラマ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

そうですね。
私も最近 韓国ドラマは少し飽きてきました!(^^)!
特に 復讐物は あまり見たくありません。(T_T)

10年以上も韓国ドラマを見ていると 何となくストーリーがわかります~笑
Re: No title
>みーママさん、そうそう 次に言うセリフも
大体 解かるし・・(笑)

この前 ツタヤで間違えて 台湾ドラマを
借りてしまったけど 意外と面白かったです~

管理者のみに表示

