--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/06/23.Mon

カープのカードが色々・・・

カープは9連敗の後の5連勝・・・  これでやっと悪夢の交流戦も終わりましたね(#^.^#)

さてさて カープグッズの中でも 特にお気に入りのカードなんですが

     IMG_6958.jpg

このカードは 広島人なら大体持っているという ○めタウンのポイントカード。。。

     IMG_6961.jpg

こっちは バスカード。。 今は使えなくなりましたが・・・

懐かしい~ 左から東出選手 栗原選手 マエケン ブラウン監督。。。

     IMG_6960.jpg

銀行の通帳も カープとサンフレッチェですよ~

     IMG_6963.jpg

このサンフレッチェのカードは ○レスタと ○めタウンのポイントカード。。

     IMG_6964.jpg

カープとグリコのコラボプリッツは 以前白バージョンを買って 

今回 赤と青バージョンを見つけました。

以上 ミーハーなカープファンでした。(^_-)-☆

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

ミーハーなmachiさん 
ミーハーな人は いつまでも若いです(*^^)v
Re: No title
> みーママさん、コマウォヨ(^^♪

何でも関心を持って いつまでも若いばあばでいたいです。
machiさ~ん アンニョンハセヨ~
私もこの日曜日、娘の家に行った時
隣が、いづみなんです。

レジーから帰ろうとしたら何やら
スピーカーもってボソボソみると
カープのカード、無料とか即つくりましたよ(*^^)v

machiさんのと違うから明日のブログに載せよっと(笑)
カープグッズが増えて嬉しいですネ!!

韓ドラ、続けてみますよ(*^_^*)
Re: machiさ~ん アンニョンハセヨ~
> akuriさん、ゆめタウンのカードは毎年絵柄が変わるから
今年は スライリーではないですか?

早速 見にお邪魔しますね(^^♪

管理者のみに表示

