--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/06/22.Sun

名も知らぬ花~解かりました。。。

昨日の記事の『名も知らぬ花』 の お花の名前が解かりました。

   IMG_6957.jpg   IMG_6956.jpg

苺ばばろあさんとitatchiさんから コメを頂きました。

デルフィニウム・ベラドンナだと言う名前だそうです。

ありがとうございました。。。  これで スッキリしました。

可憐な花びらが沢山付いた可愛いお花です。(^^♪

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
花は名前を知ってしまうと、それからは季節とともによく覚えているものですよね。
Re: No title
> 金星さん、確かにそうですね~
 でも 忘れないようにメモっておかないと・・・(^^♪)

管理者のみに表示

