--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/06/18.Wed

紫陽花に癒されます。

毎年咲くご近所の紫陽花が 今年もきれいに咲きました。

      IMG_2957.jpg

      IMG_2960.jpg

薄い紫が綺麗。。。  時には 花を見て癒されます。。。

一雨、一雨で綺麗になっていくのでしょうね(^^;)  


          IMG_3874.jpg

ちなみに ワイヤー教室で作ったアナベルの ドア飾りもこの時季に出しました(*^_^*)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

紫陽花の紫色がかったブルーの色 いいですよね。
雨に濡れている紫陽花がいいかも・・・

machiさん 
アナベルって 紫陽花の品種のことですよね?
ワイヤー教室は まだ行かれているのですか?
Re: No title
> みーママさん、紫陽花も色々な種類がありますよね~
額アジサイも素敵。。 アナベルは花が小さくて可愛いです。

ワイヤー教室は 今はお休みしています。
作品が溜まって来たので・・・(#^.^#)

管理者のみに表示

