--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/06/14.Sat

グリコとカープがコラボ♪

グリコとカープがコラボをして こんなプリッツが登場です。

         IMG_6924.jpg

中国、四国地方限定だそうで プリッツのプロ野球球団とのコラボは初だそうです。

パッケージデザインは ホーム(白) ビジター(赤) メモリアルユニフォーム(青)の三種類。。

近所のスーパーには 白しか販売してなかったので 違う色も探してみなくては・・・

味はチキン味で ピリ辛で私好みでした~(^^♪


カープは今日も負けて9連敗です。  (T_T)/~~~   TVの応援もむなしいです~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
私も欲しいで-す。
先日の団扇も、このプリッツも広島ならではですね。
兵庫に住んでる私には、目にする事も出来ません。
この商品のお蔭も有ったのでしょうか、
昨日は、やっと連敗脱出!
思わずテレビの前で大拍手してしまいました。
Re: No title
> ヨンママさん、確かに広島は カープの商品が沢山出ていますね~
スーパーのポイントカードも カープ坊やだし、貯金通帳も
カープのデザインです。
日常はカープに囲まれているかも。。。

やっと 9連敗から脱出しました。
でも これからの1戦1戦が大事になります。(^^;)

管理者のみに表示

