--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/06/11.Wed

『ホームラン風を起こそう うちわ』☆

交流戦前は 首位だったカープは 現在2位 (まだ2位・・・)

そんな中で一岡クンは右肩痛で 登録抹消。。。

マエケンも左脇腹の張りで1回 登板回避。。。

こうなったら もう野手に任せるしかないと言う訳で 

auショップで 『ホームラン風を起こそう うちわ』 を貰いました。

これを持って球場に応援に行って 仰ごうと言うことらしいです。

  IMG_6915.jpgIMG_6916.jpg

堂林クンはもうそろそろ 出て来れるかな?

  IMG_6922.jpgIMG_6923.jpg

こちらは 去年貰ったもの。。。

7月に観戦に行く予定なので これでホ-ムラン風を起こしましょう!!(*^^)v

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは。
時々キキちゃんの話題でコメントさせてもらっています。
 
カープうちわ!
私も今日もらいにいったんですよ~
6月に観戦予定ですが、6連敗中・・・
勝てるようにお互いうちわで応援しましょうね。

早く交流戦終わってほしい気分ですね(^^ゞ

Re: No title
るるさん、カープうちわを貰われましたね~
明日は九里クンらしいですが 連敗を止めて欲しいです(^^;)

マエケンも 一岡クンも心配!

うちわでホームラン風を起こしましょう~
担当者です!
うちわでホームラン風担当者です。
今こそ風を起こして、ホームラン風起こしましょう!
6月21日と7月7日イベント実施します!
Facebookされてたらいいね!してみてください!
Re: 担当者です!
> non-alcholさん、7月5日に観戦予定です~~
うちわを持っていきます(^^;)

管理者のみに表示

