--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/06/10.Tue

「やっぱりお江戸 TOKYO物語」に再び~

広島三越で開催中の「やっぱりお江戸 TOKYO物語」2回目です。

前回行った時は 行きたいお店が2件あり 1件は品切れで もう1件は行列だったので

断念して 今日再び行ってきました。

1件目の お店は「吉祥寺さとう」のメンチカツ。。 昨日で終っていて またまた買えず(-_-;)

   IMG_6921.jpg

      これこれ。。。

   IMG_6919.jpg

2件目は東京で人気のお店「アンジェリーク ニューヨーク」のドーナツ」。。。

午後1時からの販売で 12時40分くらいから並んでやっと買えました。

これは抹茶

   IMG_6920.jpg

  ストロベリー

   IMG_6918.jpg

  塩キャラメル

広島には無いお店なので 今回の催事で1番人気のお店だそうです。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
やはりアンジェリークは、行列必至なんですね。
18時過ぎに行ったら、さすがにもぬけのから、販売員さんさえいませんでした・・・・
パパブレは、買いました。
今日のお皿は、ウエツジウッドですね。こちらも可愛くてステキ。
Re: No title
> itatchiも行かれたんですね。
アンジェリークが1番人気らしいです。
東京しかお店がないとなると 買わなくては。。ですね。

それにしても メンチカツが心残りです^^;)
machiさ~ん アンニョンハセヨ~
このドーナツみな食べられたんですか~?
Re: machiさ~ん アンニョンハセヨ~
>akuriさん、流石に1人で全部食べたら 病気になりそうです。
家族と分け分けして 食べましたぁ~(^^♪

管理者のみに表示

