--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/06/09.Mon

ミスドのクロワッサンドーナツ♪

ミスドで販売されているクロワッサンドーナツを買ってみました。

     IMG_6900.jpg

      チョコ&カスタードホイップ

     IMG_6901.jpg

      メープル&エンゼルホイップ

     IMG_6902.jpg

      抹茶シリーズのポン・デ抹茶チョコ

     IMG_6903.jpg

      同じく抹茶シリーズのスティックパイ抹茶あずき

クロワッサンドーナツは生地がサクサク。。

抹茶シリーズは濃厚な抹茶の味。。

絶対 カロリーが高いですよね(-_-;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
パン、スイーツ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

どちらにしても ドーナツはカロリーが高いですよね!(^^)!
でも 食べたいです(*^^)v
Re: No title
> みーママさん、ですよね~~
ドーナツ やばいですよね~

今月の計測で 体脂肪が減っていました(^_^)v
No title
ドーナツも美味しそうですが、アラビアのブラックバラティッシユが、とってもステキですね。
いろんな方のブログで、これを見かけると、欲しいーーと思ってしまいます。
Re: No title
> itatchiさん、アラビア社の物は好きで 何点か持っています。
いっぺんには買えないので 少しずつ買い足しています(#^.^#)
No title
machiさん

すごいですね。
毎月 計測で体脂肪が減っていて
羨ましいです(^_-)
週に何回行かれているのですか?
Re: No title
> みーママさん、週に4回は行っています。
元々 体脂肪が多かったので 減って人並みになりました(*^^*)
No title
美味しそう~♪

先日出かけたのにバタバタしてて
ポップコーン買うの忘れました~
次に行った時は必ず(*^_^*)

そう言えばミスド三次にありました~
Re: No title
> namuさん、とうかさんの時に 出かけられたんですね。
用事があると 忙しいですよね^^;)

ミスドは 色々新しいドーナツに挑戦していて
いつも違ったものが 食べられますね。

管理者のみに表示

