--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/06/07.Sat

今年初めての焼肉~

今年初の焼肉を食べて来ました^^;)

           IMG_6641.jpg

                「焼肉1番団楽」

          IMG_6642.jpg

                お疲れ様~~

IMG_6643.jpgIMG_6644.jpg
IMG_6649.jpgIMG_6648.jpg
IMG_6645.jpgIMG_6646.jpg

久しぶりに食べる 焼肉は美味しいです~~

これで又 来週から頑張りましょう (*^^*)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
夜ごはん | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

美味しそうな焼き肉ですね。
右下の写真は 冷麺ですよね?
今からは 冷麺の季節ですね。
本場韓国の冷麺とパッピンスが食べたくなりました!(^^)!
Re: No title
>みーママさん、そうです 冷麺です。
左は ビビンバです。 韓国の冷麺は麺がゴムみたいで
苦手なんですが 日本のは日本人用に変えてありますね^^;)

韓国でパッピンスを食べた時は 量の多さに驚きました。
でも 美味しかったです~~
No title
たまに食べる焼き肉はおいしいですね。
ビールがおいしい季節になってきました。焼肉もビールもすすみます。
Re: No title
> 金星さん、もう 焼肉にビールは最高です~
最近は ビールも色んな種類が出ているので
選ぶのに 困ります^^;)

管理者のみに表示

