--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/06/06.Fri

ブログ開始 5年目突入です~

2010年6月7日に ブログを開始して 丸4年経ちました ^^;)

始めた頃は 1年も続けばいいかな~ ぐらいだったんですけどね。。。

とりとめの無いことばかり書いている「気ままLIFE」を 訪問してくださった皆々様

ありがとうございます・・・  これからも日々を綴って行きたいと思います (*^^*)

この画像は 1番最初の記事にアップした懐かしい写真です。

          ri-su.jpg

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

ブログ開始5周年チュカエヨ\(~o~)/

私の人生で 広島へ行ったのは多分2回だと思いますが
machiさんを通して 広島を身近に感じるようになりました(*^_^*)
いつまでも この場でおしゃべりがしたいです。
No title
5年ですかぁ~
おめでとうございます(*^_^*)

アッと言う間ですよね~
いつも楽しませて頂いてますよ~♪

そうそうマリオさんですが
写真をクリックすると大きく見えると思います(笑)
Re: No title
> みーママさん、コマウォヨ~~

いつもコメを下さってありがとうございます。
とっても 励みになります。
拙いブログで恥ずかしいですけど
これからも 宜しくお願いします^^;)
Re: No title
> namuさん、コマウォヨ~~
早いですね。。 ブログを始めたのは
確か、まだ教室に行ってる時でした。
あの頃は、フジェssiのブログも観たりしてました。
「確実に雨・・・・・」のブログはまだありますか?

マリオさんらしき物体が、あるような・・(笑)
写真をクリックしてみます~

No title
5年目突入おめでとうございます。
私とほぼ同じですね。
今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>
No title
「始めまして」 ブログ5年目、おめでとうございます。
これからも拝見させて頂きます。
私も負けじと頑張ります。
No title
ブログ5年目突入おめでとうございます^^
これからも楽しく拝見させていただきま~す。
ので・・・ww
よろしくお願い致します(#^.^#)
Re: No title
>もみじ日記さん、ありがとうございます~
もみじ日記さんも 同じ頃に始めれれたんですね。

こちらこそよろしくお願いします~~^^;)
Re: No title
>チャイさん、始めまして・・・
コメありがとうございます~

日々の出来事を 取りとめもなく書いています。
訪問 ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。^^;)

Re: No title
> だのかつさん、ありがとうございます。
だのかつさんの所にも 訪問させてもらっています。

こちらこそよろしくお願いします~^^;)
No title
いつも楽しみにしていますよ。
machiさんほんとまめだなぁっていつも思います。
私 最近サボりがちになっていますが
頑張って続けていきます。
これからもよろしくお願いいたします。
Re: No title
> マクロちゃんさん、全然 まめではないですよ~~
毎日の積み重ねで ここまで来たって感じで 自分でも
驚いています。^^;)

こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
machiさ~ん アンニョンハセヨ~
5周年突入おめでとう~(*^^)v
 ワタスは?と今見るとワタシの方が少し先輩
歳も先輩(笑)頭はもうボケが始まっている(^^ゞ
それに最初の写真が新聞をスキャンしたような。
マゴと映画を観に連れて行った事だった。
映画の題名が書かれていないから解らないが
あの当時、孫がはまっていたいたのはプリキュア
だったと思う?。
プイキュアでも可愛いフリフリを着ているから
いいけで悪者と対戦する。もう怖いのなんの
これ子供に見せてもいいものか私としたら
疑問だらけで帰ったのを覚えていますよ~。

これからも韓ドラ他の情報をよろしく♪
Re: machiさ~ん アンニョンハセヨ~
> akuriさん、ありがとうございます~~
いつの間にか 5年が経ってしまいました。^^;)
akuriさんの方が 先輩なんですね。。。

最初の頃の 記事は 今読んでも恥ずかしい位ですが
今はと言うと そんなに進歩してない気がします。
これからも宜しくお願いします(*^^*)
machiさ~ん アニハセヨ~
アハッハァ~
 ワタシも見直したら誤字やら
恥ずかしい文があるかと思います。
上のコメも誤字がありますね~すみません
がそこそこよろしく(^^ゞ
まあ、私の日記のような感じで始めた
ものでお友達もそこそこにと思っていました。

やはり、ブログも止められないですね~

今はフェイスブックもやっているから
ブログ止めようかな? と思っていたんです。
Re: machiさ~ん アニハセヨ~
>akuriさん、私もフェイスブックを始めたいと
思ったりしたけど なかなか難しそう。。。
machiさ~ん アンニョンハセヨ~
FC難しくないのですがお友達が・・・
いつの間にか知らない方と(例えば外国の人)
が友達となっていると言う例があるから
英語もじっくり見ているといみが解りますが
時間がかかり私は保留にしています(^^ゞ
それにわたしとしたら友達はいらないと言うか
別に増やさなくていいので少ないのです。

それこそダンナの友達がFCを作り帰っていきましたが
うちのダンナPCやらないから私の名前でやったんですね。
 ダンナの替わりのPCでのお友達はややこしくなると思い
 ワタシの名前でアップしたんですが面倒です(^^ゞ
FBやるときにはお友達になって下さいね(*^^)v
Re: machiさ~ん アンニョンハセヨ~
> akuriさん、FBもやりたいけど どこかに習いに行かなくては。。
公民館で無料で PCを教えてくれるらしいので
行ってみようかな?

管理者のみに表示

