--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/06/05.Thu

「サロン 卵と私」でランチ♪

そごうで食べたランチは 前から行って見たかった 「サロン 卵と私」。。。

        IMG_6894.jpg

  IMG_6889.jpg

     店内は 名前どおりのサロン風

  IMG_6883.jpg

「スフレ卵のオムライス ビーフとマッシュルームのデミソース」

ふわふわな卵が乗っていて 中を割ってみると↓

  IMG_6885.jpg

割り方が悪くて きれいではありません~~^^;)

  IMG_6887.jpg

「ふわふわ卵のスフレドリア」

  IMG_6888.jpg

卵の下からドリアが登場

  IMG_6891.jpg

「スフレパンケーキのダブル」

  IMG_6892.jpg

こんなに分厚いパンケーキ^^;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
パンケーキ食べたい~~~♪
フカフカで美味しそう(*^_^*)

日曜日の朝はたま~にパンケーキですぅ(*^_^*)
Re: No title
> namuさん、パンケーキが流行ってますね~
でもね、お店によっては美味しい、そうでないのが
あるんです・・・
やっぱり、家で作るのが1番ですね。
machiさ~ん アンニョンハセヨ~
ふわふわスフレドレアもですが
どれもおいしそうですね~

そごう・最近行かなくなりましたよ!!
本通りからバスで広島駅に直行です。

行く機会があるとブログを見ますね~(^^♪
パンケーキ流行っているんですね~
やはり自分ちのが1番美味しいんですね。
 私も自分で作ろうと思ってホットケーキミックスを
買ってきたら牛乳がなかったりしてまだ作れていません。
そのうち作る予定です♪
Re: machiさ~ん アンニョンハセヨ~
> akuriさん、パンケーキ美味しいです~~

家ではなかなか作る機会がないですが
たま~~~~~に作ります^^;)

家から、そごうまでは歩いて25分くらいなので
比較的良く行くほうですよ。


machiさ~ん アンニョンハセヨ~
そごうは子供が小さいときは私の姉が市営
アパートにいたから帰りにソゴーの地下で
ソフトクリームを食べて帰る習慣ででした。
とても濃厚でボリュームもあり美味しく
今でも忘れられません。娘もよく覚えていて
たまに「ソゴーの地下のソフト美味しかったね~」
と言っています。 今はあの時のお店はないです。

歩いて25分いい場所にお住まいですね!! 姉も
市営アパートで今回、中の住居が新品状態に改装されて
羨ましんですよ~
交通が今1なもんで最近はめったに行く機会がなくなりました。

Re: machiさ~ん アンニョンハセヨ~
> akuriさん、デパートは色々な思い出がありますね。
うちは子供が小さい頃は 屋上の遊園地で遊ばせた
思い出がありますよ。
今は 屋上は ビアガーデンになっていますね。
machiさ~ん アンニョンハセヨ~
そうそう屋上も懐かしいですね~
何年か賑やかでしたよね~
10年位前からか淋しくなりとうとう
なくなりましたよね!!
Re: machiさ~ん アンニョンハセヨ~
> akuriさん、時代の流れですね~
ナタリーも無くなり 今ある遊園地はマリーナホップに
少しあるくらいですね(^^;)
machiさ~ん アンニョンハセヨ~
マリナーホップも遠いですねぇ。
4月だったか行った時には駐車場は満車状態
でしたが、いざ遊園地にお店は淋しかったんです。
あの車の人達別のお目当てがあったのかしら?
Re: machiさ~ん アンニョンハセヨ~
>akuriさん、マリーナホップの辺りは 色々催事が
行われているので そっちの人達では?

管理者のみに表示

