--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/06/03.Tue

薔薇を見てきました。

広島も明日くらいには 梅雨入りしそうですね。

雨が降らないうちに今日は「牛田総合公園」に薔薇を見に行って来ました。

見頃は過ぎていたようだけど まだまだ綺麗でした^^;) 

   IMG_6846.jpgIMG_6847.jpg
   IMG_6862.jpgIMG_6861.jpg
        IMG_6851.jpgIMG_6852.jpg
   IMG_6872.jpgIMG_6860.jpg
        IMG_6867.jpgIMG_6859.jpg
        IMG_6873.jpgIMG_6870.jpg
この場所は 意外に知られていなくて 穴場と言えるかも知れませんね。

これまでは薔薇といえば 郊外の方に見に行っていたのに こんな近場にあったなんて。。

東区のビッグウエーブの すぐ裏手にあります。 来年も行って見ようっと・・・

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん アンニョンハセヨ~
ビッグウエーブは牛田になるんですね。
牛田も広いですね~
 私も来年元気だと行って見ます「牛田総合公園」ですね。
穴場ですね!!

情報ありがとうございます(^^♪
Re: machiさ~ん アンニョンハセヨ~
> akuriさん、是非、行ってみて下さい。
散歩コースにもなっていて いいですよ^^;)

薔薇の種類も豊富です。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お久しぶりです
>喜美子さん、コメありがとうございます~
山口さんから聞かれたとか。。。

拙いブログですが、宜しくお願いします^^;)

管理者のみに表示

