--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/05/28.Wed

カフェ「十日市アパート」

「十日市アパート」という名のカフェに行きました。

     IMG_6778.jpg

全面ガラス張りでそこに、金網が張り巡らされているお店です。

          IMG_6771.jpg

この日は、お客さんがいっぱで 通された席はロフト。。

1Fから靴を脱いで階段を上がり、この天井の低い廊下を這うようにして席に着きます^^;)

着いた席は、座イスでした。。。

     IMG_6770.jpg

ロフトから1Fの厨房が丸見え。。

          IMG_6774.jpg

注文したケーキセットは「自家製ひんやりチーズケーキ」 可愛い^^;)

このチーズケーキが濃厚で美味しかったです~

ランチもあるので、次回は食べてみたいです。  今度は1Fで・・・

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お気に入り | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
僕も先日初めてランチに行きました^^
カウンターに座ったので、ロフトからの眺めがわからなかったのですが・・・
machiさんの写真でよ~くわかりました^^
Re: No title
> だのかつさん、ロフトに通されてビックリ!!
狭いところなので、男性は無理かな?

今度は広い1Fで食べてみたいです^^;)

管理者のみに表示

