--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/05/27.Tue

韓ドラ「限りない愛」

久々に韓ドラ情報です^^;)

29日(木)~BSフジで月~金の朝9時55分から「限りない愛」が始まります。

      (家族もの好きです。。。)

限りない愛

家族愛のドラマで脚本がキム・スヒョンさんで (この人の物は、間違いなくいい!)

                イ・スンジェ

おまけに、イ・スンジェさんの出演だから、余計にいいドラマだと思います^^;)

この俳優さんは、様々な役がやれるいい俳優さんです。。。


現在、観ているドラマは、「チェイサー」「愛よ愛」「百年の遺産」・・・だけになってしまいました^^;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
韓国ドラマ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン♪

韓ドラ 今見ているのは「百年の遺産」「あなたしか愛せない」ぐらいです。

「愛よ 愛」途中で挫折しました。

「百年の遺産」のイ・ジョンジンさん 結構好きな俳優さんです。
Re: No title
> ミーママさん、「百年の遺産」凄い内容ですね~
マザコンのお母さん役の人、演技がオーバーで笑っちゃいます^^;)
「冬鳥」でもマザコン息子のユン・サンヒョンの
お母さん役でしたね。

「あなたしか 愛せない」は見て無いです。
machiさ~ん アニハセヨ~
あらあら1話2話見逃したのね~

 私も今、見ているのが「百年の遺産」と「あなたしか愛せない」
です。楽しみにみております。毎日、韓国語を2時間も見ていると
最近、韓国語が理解できそうなんですが私としたら英語が解るように
なりたいのです。それで、NHKの「トンイ」の後番組で英国の
貴族の物語をしているんです。1話は見逃したんですが2話から
見ています。2話は何回もみました。が英語は早口だから解りずらい
ですね(^^ゞ 3話は録画していますがまだ見ていません。今日、
韓ドラがないから見ようと思っています(*^^)v
Re: machiさ~ん アニハセヨ~
> akuriさん、英語は難しいです~~
韓国語は、同じような言葉がよく出てくるので
分かり易いですけど、英語は???です^^;)

管理者のみに表示

