--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/05/24.Sat

「川辺の四季」でランチ♪

以前から行って見たかった、新庄町にあるお店でランチをしました。

       IMG_6754.jpg

        大田川沿いにある「川辺の四季」

            IMG_6755.jpg

        店内は奥に長くて、白を基調にしたお洒落なお店。

           川辺

            これは「四季の農園御膳」

お野菜たっぷりで、お魚とお肉が乗っています。  ご飯は玄米ご飯でヘルシーです。

ランチメニューはこれ以外に、「本日の気まぐれカレー」と2種類ですが

殆どの方が、「四季の農園御膳」を注文されていました。

予約を入れて行ったのですけど、全て予約席になっていて、予約を入れてて良かった~^^;)


交流戦。。。カープは4連敗してしまいました・・・

明日から、地元に帰ってくるので大丈夫ですよね^^;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
私も行ったことあります~!
いつもいっぱいなので予約して行き
三度目にしてようやく入れましたi-201

カープ、明日は地元だし勝ってほしいですね!
No title
アンニョン

machiさん

素敵なお店をよく知っておられますね(^^♪

昨日 チングの息子さんが友達と
朝早くから 神戸まで観戦しに出かけたそうですが
カープ 負けたのですか(>_<)
最近 カープ 女性のファンが増えたと
何日か前の テレビで特集していましたよ(*^_^*)
Re: No title
ジュンさん、やはり、いつも多いんですね~
今度はカレーも食べてみたいです。。

交流戦 やっとバリントンで1勝しました^^;)
さあ、これからです~~
Re: No title
> みーママさん、カープは交流戦は弱いと思っていたけど・・・
お友達の息子さん 折角行かれたのに残念でしたね。

カープ女子の勢いは全国ニュースに載るほどですよ^^;)
一応、私もカープ女子です・・・
マエケンのユニフォームを着て応援しています。
アンニョン♪
machiさん
カープ女子の年齢制限はないのですか~笑
Re: タイトルなし
> みーママさん、TVに映るカープ女子は若くて可愛い子
ばかりだけど、TVに映らないオバサン達の
カープ女子もいるのです^^;)

管理者のみに表示

