--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/05/22.Thu

ウエスタン戦はスター選手がいっぱい。。。

昨日は、ウエスタン・リーグ戦のカープVSソフトバンク戦をズームズームスタジアムで

観戦してきました。  ウエスタン戦は全席自由席で1,000円でした。

開始2時間前から並んで、いい席を確保・・・

      IMG_6797.jpg

先発メンバー。。。  有名どころが出ていますね^^;)

      IMG_6791.jpg

試合前のミーティング。。    右端には天谷の姿も・・   も左に。。

IMG_6798.jpg  IMG_6799.jpg

スライリーがこ~~んなに近くに。。    ピッチャーは今井・・・

    IMG_6815.jpg  IMG_6813.jpg

わ~懐かしい東出です~~         こちらは岩本。。

    IMG_6794.jpg  IMG_6802.jpg

鈴木誠也はカープ女子の1番人気みたいで、歓声がすごかった~

右はロサリオ。。1軍に帰ってきて欲しいです。

    IMG_6807.jpg  IMG_6808.jpg

そして、栗原ぁぁぁ~~       高橋大樹クンは初々しくて可愛い。。

              IMG_6811.jpg

私の好きな戸田クン。。ちゃんと抑えましたよ~~^^;)

1軍に上がって欲しいなぁ~

以上が初めてのウエスタンリーグの観戦記でした。  

そうそう、ウエスタンでもカープが首位なんです。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは。
何だか1軍より強うそうなメンバーですね。
Re: No title
> もみじ日記さん、1軍より2軍の方が選手と身近に触れ合う事が
出来ました。

それにしても、カープはパリーグに弱いですね~
もう3敗もしてしまいました^^;)
machiさ~ん アニハセヨ~
ウエスタン戦に行かれたんですね~
なかなかいいのもですね。私も
元気なら是非に行きたいものです。

それにしてもカープの3連敗は気になりますね~。
Re: machiさ~ん アニハセヨ~
> akuriさん、ウエスタン戦は身近に選手を感じられるので
いいですよ~~

カープは、今日で4連敗してしまいました^^;)

管理者のみに表示

