--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/05/21.Wed

とってもキュートな雑貨屋さん。。

とっても可愛い雑貨屋さん、「minijupe」。。。

           IMG_6758.jpg

IMG_6760.jpg IMG_6761.jpg

        レトロなカップやお皿。。。

IMG_6762.jpg IMG_6763.jpg

フランスの雑貨や、手作りの物も、どれを見ても可愛い~~

     IMG_6782.jpg

       ラッピングの袋もとってもキュート。。。

     IMG_6783.jpg

       買って帰った袋。。

     IMG_6784.jpg

      シール。。

どれも可愛すぎて、使えないです・・・

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
雑貨屋 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アンニョン♪

いいですね。かわいい雑貨(*^^)v
可愛い雑貨屋さんを見つけると つい入ってしまいます。
これはリビングのチェストの上に・・
これは玄関に・・・等 色々想像するのですが
最近は 断捨離中なので まず買わずに頭の中で楽しんでいます。

ps 
20日cnblue メチャ楽しんできました(*^^)v
Re: 使えませんよね~
>フランツさん、どなたかと思えば、ベルさんでしたか^^;)

こちらこそ宜しくお願いします。。

フランツ王子がお好きだったんですね。。。


Re: No title
>みーママさん、お疲れ様でした~~
今年2度目のCNBLUEでしたよね!?
広島は去年でしたよね?

6月に広島に、東方神起のツアーが来るんですけど
行きたいけどファンクラブに加入していないと
チケットが取れないみたいですね?
1度は行って見たいです~
No title
アンニョン♪

ライブは楽しいですよ(^^♪
東方神起 チケット取れたらいいですね。
6月だと 一般発売ももう終わっているかもですね(>_<)
cnblue まだ終わっていませんよ。
6月の終わりには またまた大阪のファンミに行きます。
Re: No title
> みーママさん、もうチケットは無いですよね~グスン(ーー:)

最近、2PMはソロ活動が多くて、来年には
テギョンは軍隊に入隊を希望するらしいです。
淋しいです~

管理者のみに表示

