--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/05/14.Wed

久々にカラオケに。。

先日、何年か振りに友達3人とカラオケに行ってきました。

      IMG_6709.jpg

最近の機器は使い慣れていないので、覚えるまでが一苦労・・・

点数が出るのも初めて・・・  最高86点が出ました。 良いのか悪いのか?

      IMG_6708.jpg

      IMG_6710.jpg

3人とも古い歌ばかり歌って帰りました^^;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん アニハセヨ~
上の歌は解らないけど下のは
歌えます。歳が解るような、失礼!!

86点はいい方では?
やはり日頃から練習して置かないといけませんね!!
もっといい点がとれるはず(^^♪
machiさん
こんにちわ
カラオケ 10数年行ってません(^^;
今はCNBLUEの歌を覚えるのに必死です(^_^ゞ
20日 大阪城ホールの彼らのライヴに参戦します(^_^)v
Re: machiさ~ん アニハセヨ~
> akuriさん、カラオケも練習次第では上手になれますよね(笑)

何回も通っていい点が取れるように、ファイテイ~~ン!!


Re: タイトルなし
> みーママさん、CNBLUE。。いいですね^^;)
またまた、ライブですか~

私も、2PMの歌に挑戦したんだけど難しいですね~
友達の視線を感じて、演奏中止にしました(*^^*)
 
No title
machiさん

最近は 特に新しいことがなかなか覚えられませんorz
でも 彼らと一緒に楽しむためには 覚えないとね(>_<)
さあ 今からまたCDを聞きます。
Re: No title
> みーママさん、何事もチャレンジ?ですね。

車に乗るときの、ミュージックは2PMです。
主人は嫌がるけど・・・

管理者のみに表示

