--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/05/12.Mon

母の日でした☆

昨日の11日は母の日でしたね。

私も一応、母をしているので2人の娘からプレゼントを貰いました^^;)

       IMG_6697.jpg

       IMG_6698.jpg

         ミニ薔薇の切花。。。

       IMG_6699.jpg

        酒好きの母のために白ワイン。。

       IMG_6700.jpg

        甘いもの好きの母のために栗饅頭。。

母の好みを良く知っている娘たちです~~^^;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんわ

ミニ薔薇の花束 いいですね(*^^)v
我が家は 息子二人で
半ば 強制的に長男はバッグ 二男からはスニーカー
そして ナンピョンからは 花束・・・
夕食は 皆で 焼き肉を食べに行きました。
Re: No title
> みーママさん、いいですね~
豪華4本立てですね^^;)

ナムジャ3人に囲まれてるんですね(笑い)
そうそう、べーちゃんもナムジャでしたね~

machiさん
べーは ヨジヤですよ(^^;
Re: タイトルなし
> みーママさん、失礼しました^^;)
ごめんね~ べーちゃんはアガシ?でしたね。。。
No title
いえいえ 正真正銘のハルモニですよ!(^^)!
べーもみーママも・・・笑
Re: No title
> みーママさん、最近のハルモニは若いです。。

ワタシ、この間 孫の友達から、「お婆ちゃん?
若いね~~」と言われました。エヘン^^;)

管理者のみに表示

