--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/05/08.Thu

「花みどり公園」に。。。

連休最後の6日は、安佐北区の「花みどり公園」に行ってきました。

         IMG_6667.jpg

この公園はしゃくなげがメーンになっています。が、もう終わりかけでした。

IMG_6665.jpg IMG_6662.jpg

IMG_6661.jpg IMG_6659.jpg

IMG_6658.jpg IMG_6656.jpg

IMG_6655.jpg IMG_6654.jpg

IMG_6653.jpg IMG_6651.jpg

4月の満開の時季に行ったらもっと綺麗だったかな?

この場所は動物園の先のほうにあって少し遠いんですが又、来年行ってみたいです。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん アニハセヨ~
シャクナゲもとても綺麗な花の1つですよね~
うちにも咲いていた時もありましたが
それはそれは見事なものでしたが

今年は咲いてくれないから枯れたのでしょう。
咲いて解る私んちの鉢の花です。

ちなみに造幣局の桜を見に行かれた時に
イベントをやっているのも見られましたか?
沢山の屋台があったの!!
Re: machiさ~ん アニハセヨ~
> akuriさん、しゃくなげは大輪で、見事ですね。

この日はもう終りかけでした。
満開の時はもっと見事でしょうね。

造幣局のイベントはどの辺であったんですか?
machiさ~ん アニハセヨ~
造幣局のイベントは桜なんですが
商工会がその隣の敷地で(公園がある)
歌ったりダンスもありステージを作り
屋台も多くにぎやがなんです。

いろんな物も格安で売っています。
桜しか見なかったのかしら?
Re: machiさ~ん アニハセヨ~
> akuriさん、そこまでは見なかったです。
園内をグルリと見て帰りました。

来年行く機会があれば、寄ってみます^^;)

管理者のみに表示

