--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/05/06.Tue

岡山の鬼ノ城に行きました。

4日は岡山県総社市にある「鬼ノ城」 (きのじょう) に行ってきました。

    IMG_6628.jpg  IMG_6629.jpg

車で途中まで上がられるので、割と楽に行けました。

         IMG_6627.jpg

こんな所は誰も行かないのでは?と思っていたら、意外にも訪れている人が多くて驚きでした。

「日本100名城」を訪ねていて、現在、20のお城に行きました~~

まだまだ先は長いです^^;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(6) | Trackback(1)
Comment
machiさ~ん アニハセヨ~
お城がお好きなんですか?

楽しみがありタエミダ!!
Re: machiさ~ん アニハセヨ~
> akuriさん、孫が好きなので、こっちも
好きになりました。

いわゆる歴女です。古っ。。。
machiさ~ん アニハセヨ~
machiさん、お孫さんがいる年代ですか???
お孫さんおいくつですか?
Re: machiさ~ん アニハセヨ~
> akuriさん、可愛い王子は 中1です~~

男の子は、素直でかわゆいですね~~


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
> akuriさんのお年は分からないけど、
孫がいればハルモニですよ~

こちらこそよろしくお願いします^^;)

管理者のみに表示
Trackback
総社市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

