--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/05/02.Fri

映画「相棒」

昨日は、5月1日で映画の日でした。。

      mv53601-m.jpg

            「相棒」を観て来ました。 

いつもの様に、窓口で1,000円出したら、1,100円だと言われ、消費税が上がった分

100円アップになったんですね~

今回の「相棒」は、離れ弧島のロケでした。

右京さんは、スーツ姿で水の中を走り廻るし、勘も冴えてて無事 事件解決です^^;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
映画 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん アニハセヨ~
相棒観に行かれたんですね~ 私は
見損ないましたよ~
Re: machiさ~ん アニハセヨ~
>akuriさん、右京さんファンなので観ないとね^^;)
カイトくんも良かったです~

管理者のみに表示

