--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/05/01.Thu

「GABA」でラーメン♪

今日から、5月です~  気持ちのいい季節がやって来ました。

ゆめタウン広島に遊びに行った時に見つけた初出店のお店。。。

           IMG_6595.jpg

「我馬」ではなくて、横文字の「GABA」ですよ~~^^;)

    IMG_6596.jpg

Bセット?だったかな・・・ ラーメン+おむすび+ギョーザのセットで630円なんです。

すごい、お得感です v^^v

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
アンニョン(*^_^*)

machiさん

食べ過ぎじゃ内ですか~?!(^^)!
もうすぐ 計測では?
machiさ~ん アニハセヨ~
ラーメンセット格安ですね!!
お店も入れ替わりもはやいですネ。

アルパークに行くことがあれば寄ってみます。
アルパークでなくゆめタウンでしたね(^^♪

がば ですね(*^_^*)
忘れたらまた、スマホで見ます♪
Re: No title
>みーママさん、今日計測でした~
意外に、体重は減り、体脂肪も減っていましたよ^^;)
これをキープしなくては。。。
この休みの間、太りそうな予感・・・
Re: machiさ~ん アニハセヨ~
> akuriさん、我馬のラーメン本当にマシッソヨ!
ソレイユにも入っていますよね~

美味しいものが食べられるのも、元気だからこそですね。
健康に気をつけて、美味しいものが食べられるように
頑張りましょう~ ファイティ~~ン!

管理者のみに表示

