--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/04/29.Tue

studio CLIPのカフェに行きました。

studio CLIPのカフェ「T&B」が、今月ゆめタウン広島に全国初としてオープンしました。

            IMG_6598.jpg

     IMG_6599.jpg

     IMG_6601.jpg

studio CLIPの隣に併設されていて、緑が多くてお洒落なカフェです。

     IMG_6604.jpg

アップルパイの専門店で、こちらはイングランド カスタード。。

     IMG_6605.jpg

こっちはダッチ クランブル。。

ティー&アップルパイのセットはソフトクリームも付いています (^^;)


今日のカープ。。。 一発に泣きました~

バリントンは好投をしていただけに、勝たせてあげたかったですね~

ヒット2本では、どうしようもないけど。。。気持ちを切り替えて頑張って下さい^^;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
雑貨屋 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
昨日は雨の中、甲子園で応援しましたが
本当に残念でした。
今日は野村君に頑張ってもらいましょう!
No title
アンニョン(=^・^=)

スタジオ クリップの洋服・雑貨
結構好きで私のお気に入りアイテムの一つです(*^^)v

カープ 今 調子がいいんですね(^_-)-☆
Re: No title
> ヨンママさん、甲子園に行かれたのですか~
てっきり雨で中止だと思っていました。
バリントンは本当に、いい投球をしていただけに
残念でした。

甲子園は行った事がないんですが、
TVで見た限り、雰囲気が凄いですね。。^^;)
Re: No title
> みーママさん、広島初のカフェで、アップルパイが
美味しかったですよ~
雑貨も可愛い物が沢山です(^^;)

カープは1位をキープしていますが、今日負けたら
2位に転落です。。 現在負けてます。
阪神の勢いがスゴイ!!



管理者のみに表示

