--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/04/26.Sat

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」広島初上陸!

昨日、たまたま友達とアルパークに行ったら、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が

広島初オープンの日で、TVカメラは来ているし、行列も凄い人でした。

  IMG_6592.jpg IMG_6581.jpg

         IMG_6593.jpg

         IMG_6594.jpg

帰りに並んで、何とかイースター限定のドーナツが買えました。   可愛い~~

7年位前に、韓国で食べたのが最初で、次は福岡で食べ、今回やっと広島にオープンしました。

次は落ち着いた頃に行って、店内でコーヒーと一緒に食べたいです^^;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
パン、スイーツ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
7年前って~
もしかして私もいました?
Re: No title
> namuさん、そうですよ~
あの時が、お初でした。。 
私の友達も一緒でしたよね^^;)  
あれから7年。。。早いですよね~
machiさ~ん こんにちは~
ドーナツ色んなんが増えていますね!! 私は
昔風がシンプルで1番いいです。

痩せられないですね~1個で治まらないから( 一一)
3個は食べてしまいます。もう1個食べたいのを
我慢しています(*^。^*)
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、色んなドーナツ屋さんが増えています。
クリスピークリームドーナツは、甘~い甘~いドーナツで
1個食べるのが限界でした^^;)



管理者のみに表示

