--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/04/24.Thu

家族で食事会♪

久しぶりに家族が集合して、食事会をしました。

           食事会

   食事会1

      みんなで食べると、美味しいです(*^^*)

       IMG_6564.jpg

   はやくごはんをくらさい。。  この子も集合しました^^;)


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
夜ごはん | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんわ

ご馳走が並んでいますね(=^・^=)
キキちゃんも みんなと同じように
ご馳走カリカリをもらったかな?
Re: No title
> みーママさん、キキは自分のことを人間だと思い込んで
いるようで、何でも同じようにしようとするんです・・・
家族で話をしていると、中に割り込んでくるし。。^^;)

みーママさんのところのネコちゃんはどうですか?
No title
我が家の老猫のべーは
どちらかというと 人間が怖いタイプかも(>_<)
家族のなかでも 私にしか甘えてきません。

虹の橋を渡ったナナは 多分 自分を人間と思っていましたね。
Re: No title
> みーママさん、甘えてくる子は特に可愛いですよね。
ナナちゃんという子もいたのですね。

うちも、キキの他にハナとペペもいました。
ハナとペペはナムジャで、気性も荒かったです。
キキはヨジャで、おとなしいんですよ^^;)
No title
我が家はすべて ヨジャで
ナナ ちゃー(本名チャ子) べー(べべ)です。
ちゃーとべーは 姉妹ネコですが 残念ながら
昨年 虹の橋を渡り 今は べーの天下です!(^^)!
No title
キキちゃんの言いたい事
わかりますよね~(*^_^*)

目で話すと言うか~
ムサシ君もいつも目で色々話してきますよ(*^_^*)
愛おしくていつも抱きしめてしまいます❤
でも、ムサシ君の言葉は私にしかわからないのです。
まぁ~それでいいですけれどね(笑)
Re: No title
> みーママさん、ヨジャは長生きなんですかね。
我が家のネコはヨジャが、1番長生きしています^^;)
Re: No title
> namuさん、マリオさんも、自分に話しかけてると
思っているのでは?^^;)

管理者のみに表示

