--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/04/23.Wed

カメラ雑貨のお店。。

昨年の11月にオープンされた、加古町のカメラ雑貨のお店「chiot シオ」に行って来ました。

一応、カメラ女子(?)としては、行かなくては。。。

             IMG_6578.jpg

    IMG_6577.jpg

 カメラグッズの可愛い物ばかり。。   テンションが上がります^^;)

 IMG_6575.jpg   IMG_6576.jpg

他の雑貨も置かれていました。 マスキングテープや、カード。。。

     mini_140422_1308.jpg

持ち帰りしたものは、カメラのストラップ。。。

     mini_140422_1311.jpg

カメラがピンクなのでそれに合わせてピンクを基調としたものを選びました。

      (画像が悪いけどピンクです~)

麻とコットンの紐で、くるくる巻いていて可愛いです^^;)

カメラケースの可愛いのがあり、それも欲しかった・・・です。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
雑貨屋 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんわ

かわゆいストラップですね。
昨年の9月に待望の一眼レフを購入したのに
まだまだ使いこなせていない私です(^^ゞ

韓国cnblueのコンサート
メンバーはコンサート前に黒のスーツ姿で
沈痛な表情で
挨拶をしてから 始まりました。
一日も早い残された方の救助・原因究明を祈らずにはいられません。
Re: No title
みーママさん、お帰りなさい~
一応、予定通りに開催されたんですね。
何か複雑でしたね。

わー 一眼レフですか。。
最近のは軽くなっているみたいですね。
私も欲しいけど、多分使いこなせないと思うんです。
機械オンチなので、それにまだガラケーだし・・(^^;)


管理者のみに表示

