--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/04/22.Tue

「電光石火」のお好み焼き。。

今日は、運動をしている仲間の人たちと運動後に、お好み焼きを
食べに行きました。
      (運動をしている意味が無いですか?^^;)
             IMG_6572.jpg

             電光石火。。
     IMG_6573.jpg

このお店のお好み焼きは、まんまるなんです^^; )          
     IMG_6574.jpg

前に行ったレシートを持って行くと、トッピングが無料で付けられて今回はチーズにしました。  
よく見えないけど、中に入っています。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
運動してる意味ありますよ~♪

お好み焼きは
消化に良いから食べても良いんです(*^_^*)
Re: No title
namuさん、コマウォヨ~
お好み焼きは、野菜が多くてヘルシーですよね。
家で作る時も、キャベツを山のように入れます^^;)

machiさ~ん こんにちは~
丸いお好み焼きは初めてみました。
お好み焼きだからたこ焼きと違い
大きいですよね。
なんかおもしろい!!

そうそう昨日ソレイユに行き
2回目のハワイアンのパンケーキ
を食べてきました。
おいしいですね~。
Re: machiさ~ん こんにちは~
>akuriさん、電光石火のお好み焼きの特徴はこんもりとして
丸くて、小さめですがしっかりとそば、肉、玉入りなんですよ~

パンケーキのお店、又行かれたんですね。
リベンジですね。。 美味しいですよね。
私ももう1回行ってみたいです^^;)


管理者のみに表示

