--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/04/21.Mon

当りました~

先日、某スーパーに行ったら1,000円のレシートでカープグッズが当る抽選会を

していたので、早速お買いものをして抽選会の列に並びクジをすると、鐘がチリンチリン。。。

で、当たったのが↓     (クジなんて当ったことがないので、嬉しくて・・・)

  IMG_6567.jpg  IMG_6565.jpg

           野村投手の、うちわ
最近のうちわって、まるでアイドル歌手のような派手なうちわなんですね^^;)

今度、野村投手が投げる日に持っていって振ろうかな?



それにしても今年のカープは、気持ちが悪いくらい強いですね^^;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
カープ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
気持ち悪いくらい強い・・・・・・
言わんとすることはわかりますw
でも、去年の3位が、若い選手達の自信になって、それが
勢いに変わっている証拠だと思います。
勝てば自信を増し、負けたとしてもいつまでも凹まない。
若い選手特有の気の持ちようが、今のカープの強さだと思います!

えらそうに失礼しました( ̄▽ ̄;)
Re: No title
> Dr.でぶさん、確かにそうですね。
それと、中継ぎ陣の大活躍も要因の1つですね。
中田蓮はまさに自信を持ったら、こうなるという
いい見本を見せてくれています^^;)

さあ、優勝間違いないですね~~

管理者のみに表示

