--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/04/18.Fri

「こうしい屋 蛇舞珈亭」で休憩。。

昨日、花のまわりみちに行った帰りに、古江にある「こうしい屋 蛇舞珈亭」で休憩しました。

    IMG_6545.jpg   IMG_6546.jpg

        IMG_6547.jpg

暑かったので、アイスコーヒーにしました。  チーズケーキは濃厚で美味しいです。

20年くらい前に、並木通りにお店があった時も雰囲気のあるお店でした。

今ではカフェが多くて、喫茶と呼べるお店が減ってきて時代の流れですかね~

なんて、年寄り臭いことを言ったりして・・・^^;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お気に入り | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
ブログのチーズケーキを見た時!
見たことあるケーキだなぁ~と思って読んだら
ナント!懐かしの「蛇舞珈亭」ではないですか?
良く行きました~~~
やぁ~なんだか嬉しい(*^_^*)
今度行ってみます♪
Re: No title
> namuさん、そうそう、懐かしの「蛇舞珈亭」です。^^;)
チーズケーキの味も変わっていませんよ。
コーヒーも美味しかったです。

No title
こんばんわ

カフェもいいですが 落ち着いた雰囲気で
コーヒーを飲むのもいいですよね(*^^)v

明日から韓国へ行きます。
痛ましい事故があったので なんとなく気持ちが複雑です。
Re: No title
> みーママさん、ついに韓国ですか~
向こうでは、TVでお笑いや、イベントを自粛とあったけど
何とか開催されるといいですね。
気を付けて行ってきて下さいね。^^;)
No title
並木にあった頃よく通いました
こちらのお店に移られて、最近ようやく
伺いましたが、ご常連の方で一杯でした

ご主人の丁寧に入れられたコーヒーと
美味しいチーズケーキをいただきました
変わらない味にまた出会えて
私も感激しました~(*^。^*)
Re: No title
> くりちゃんさん、古江に移られてもう長いんでしょうね。
並木通りにあった頃は、私も通っていました。
チーズケーキの変わらない味は懐かしかったです。^^;)
No title
私も若き日に通いましたよ。
古江にも時々伺います。
以前はチーズケーキしかなかったですよね。
青春の味ですね。
Re: No title
> マクロちゃんさん、「蛇舞珈亭」は若い頃
大抵の人が通っていたみたいですね。
それだけ、カフェが無かった時代ですよね。

でも、マクロちゃんさんはまだ若いから一緒にしたら
可愛そうですよね~^^;)

管理者のみに表示

