--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/04/12.Sat

「nana's green tea」でまったり。。

先日、何年ぶりかで会った6人でランチをしたんですが、写真を撮り忘れて

2次会のカフェの写真です。

          IMG_6481.jpg

        シャレオにある、「nana's green tea」

 IMG_6483.jpg

確か、「桜ロールケーキ」?と、ホットの抹茶。。。

甘いケーキと、渋めの抹茶が合いました^^;)

オバサンたちは、喋る、喋る・・・(*^^*)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
パン、スイーツ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは~
抹茶大好きな僕としては行かねばなりませぬ(笑)
シャレオにこのようなオシャレなお店があったのですね~
少しのオヤジギャグww
情報ありがとうございましたぁ~
Re: No title
だのかつさん、笑えました~~^^;)
全メニューが抹茶なのです。
是非、行ってみて下さい。。

但し、女子が多いですよ~
No title
お抹茶の色がいいですね♪
ガラスが輝いていますね
ハウスクリーニングぽけっとスタッフ(女子会)で 行ってみます。
あら、こんな良いお店が
知りませんでした~。こちらは、お喋りの内容は健康情報、時々美容関連と言ったところです^^
Re: No title
> ぽけっとラッキーママさん、そうですね。
女子会で行かれるといいと思いますよ^^;)
メニューが豊富で、迷っちゃいます。

Re: あら、こんな良いお店が
> ベルさん、女子が集まると、情報交換の場となりますね。
色んな情報が聞けて、生活に役立つ事も多々あります^^;)

韓ドラ情報も、聞けますし・・・

machiさ~ん こんにちは~
美味しそうですね~
食べた~い(笑)

ところで太皷谷稲荷神社に行かれたんですね。
 私はここに行きやはり雨が降り直ぐ萩ホテルに
直行して泊まりその夜は、うなされて
今年の旅は始めて泊まる宿は行かないことに
しました。
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、
ホテルでうなされたなんて、怖いですね~
雨に濡れて、熱が出たのでしょうか?

管理者のみに表示

