--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/04/11.Fri

津和野でうずめ飯。。。

津和野で食べたランチは、津和野郷土料理のうずめ飯です。

     IMG_6444.jpg

お店の方から、白いご飯を下から混ぜて食べて下さいと言われて、混ぜ混ぜしたら↓

     IMG_6446.jpg

中から、しいたけ、人参、かまぼこ、高野豆腐を細の目切りにした物が

うずめてありました。

     IMG_6448.jpg

食後は、気になっていた「焼きアイス」を食べてみました。

     IMG_6447.jpg

パンにアイスをはさんで、焼いているので外は熱々、中は冷たいという変な感じでした^^;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ
うずめ飯 初めて知りました(;o;)
美味しいそうですね。

津和野はまだ行ったことはないですが 一度は訪れてみたい街です(*^^*)
Re: タイトルなし
みーママさん、うずめ飯は今回初めて食べました。
混ぜていくうちに、下からどんどん具が出てきて
面白かったですよ~

津和野は、山口県かと思っていました^^;)

管理者のみに表示

