--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/04/08.Tue

お土産がドッサリ。。。

近所に住む友達から、色々なお土産を頂きました。

    IMG_6237.jpg

              東京築地のお土産

    IMG_6238.jpg

            熱海のお土産     

 IMG_6475.jpgIMG_6476.jpg

               宮崎のお土産   

      IMG_6477.jpgIMG_6478.jpg

                 大分のお土産

どれも初めて食べる物ばかりで、色々な県の味が楽しめるお土産は嬉しいです^^;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
いただきもの | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん こんにちは~
ちょっとご無沙汰していたら韓国満載に
なっていましたね。
良かったですね~毎年いかれるんですか?

 私は路上美術館に惹かれました。
machiさん韓国語を堪能したのでは?私も
毎日3時間は見ているから自然と韓国語が出る
時がありますよ。 その時、英語がまだ解らない
のに韓国語が出てくるから英語バージョンのホーム
ドラマを見ないとと思っていますが、つい韓国ドラマ
の続きを見ています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、韓国に行ってきました^^;)
4年振りなんですよ~
路上美術館の写真は、まだまだ沢山あるんですが
乗せきれないのでこのくらいですけど
ずっと坂を登るんですけど、絵を見ながら歩いていると
とっても楽しかったですよ。

aguriさん、韓国語が出てくるなんて、凄い!
韓ドラは韓国のTVでも、沢山放送していましたよ。
Re: No title
> akuriさん、いいですよ~
恥ずかしいですけど^^;)
machiさ~ん こんにちは~
ありがとうございます。
FBにシエァさせて貰いますね。

 私のお友達は少ないですけどね。
 韓国語は喋れませんよ~ 娘とのメールで
 単語が出てくるだけですよ(笑)
Re: machiさ~ん こんにちは~
>akuriさん、宜しくです^^;)

単語を並べるだけでも楽しいですよね。
娘との電話は、「ヨボセヨ~」で始まります(笑)


管理者のみに表示

