--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/04/07.Mon

韓国旅行 お土産編

またまたの韓国ネタは、沢山買ったお土産編です^^;)

      IMG_6424.jpg

         ちょっと買いすぎでしょうか?^^;)

     IMG_6291.jpgIMG_6292.jpg

        韓国のビールとヒョンビンのコーヒー。。

  IMG_6427.jpgIMG_6428.jpg

  「ミシャ」のメイク用品を買ったら、キュートな手鏡を貰いました^^;)

           IMG_6425.jpg

   マスクシートは、お肌の潤いにかかせませんね~~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
旅行 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
買いましたね~♪
お買い物も旅の楽しみですから(*^_^*)
マスクは結構重かったでしょ~
Re: No title
> namuさん、お土産を買うのは楽しいけど
持って帰るのが大変~~

マスクシートはズッシリと重いですね^^;)
今回は娘と2人旅だったので
荷物が分散されて、助かりました。
No title
こんばんわ

なんか 食べるもの多くないですか!(^^)!
マスクシートは お土産の定番ですよね。

今回は 娘さんとの二人旅だったんですね。
楽しかったでしょうね。
Re: No title
> みーママさん、やはり、ちょっと多いですよね~
行きはスーツケースは、ガラガラで
帰りはギチギチでした^^;)

ロッテマートは美味しいものだらけでした~~

圧巻ですね^^
韓国行くとついつい買ってしまうと聞きました~。ミシャ、気になります♪カバー力はどうでしょうか?隠さないと外を歩けないお年頃なんです。
Re: 圧巻ですね^^
> ベルさん、ミシャは今回は、口紅、保湿クリーム、おしろいを
買いました。BBクリームは薄いので若い子はいいいけど
私くらいの年齢は、物足りない気が。。。^^;)

管理者のみに表示

