--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/04/04.Fri

韓国旅行②.。。

今回の韓国旅行は、行った事のない場所めぐりの旅でした。

地図を片手に、ブラブラ。。 坂を登って路上美術館を見て廻りました。

   IMG_6298.jpgIMG_6295.jpg
 IMG_6302.jpgIMG_6316.jpg

        こんな塀だったら、楽しい~

    IMG_6303.jpgIMG_6300.jpg

        メーターボックスもおちゃめ

 IMG_6318.jpgIMG_6308.jpg
    IMG_6311.jpgIMG_6305.jpg

この花階段は映画「ただ君だけ」でソ・ジソブがハン・ヒョジュをおんぶして登った

ロケ場所なんです~ 行きたかった場所なので、満足、満足・・・

急な階段なので、大変だったろうな~~ この辺りは他のドラマのロケ地も沢山あるみたいです。


 IMG_6390.jpgIMG_6379.jpg

北村伝統韓屋。。この一体は、情緒があるお家がズラ~と並んでいます。

  IMG_6358.jpgIMG_6360.jpg

 IMG_6381.jpg  IMG_6393.jpg

右の家はドラマ「個人の趣向」でソン・イエジンが住んでいた家だそうです。

ドラマで見たのとは、少し感じが違う気が。。。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
旅行 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
路上美術館良いですね~
私も行って見たいです(*^_^*)

まだまだ見どころいっぱいですよね。
行くほどに好きになります韓国❤

「個人の趣向」の近くに
お気に入りのゲストハウスがありま~す♪

Re: No title
> namuさん、行きました。
namuさんの、ゲストハウスと、ギャラリー。。。
それと、中央高校、ユジンの家はもう無くなっていました^^;)
こんばんわ
初めてのところは新鮮ですよね(*^.^*)
私も 昨年は北村に行ったのですが、前日のコンサートで疲れはて、途中で挫折しました(。>д<)
又の機会に ゆっくりと散策したいです。
Re: タイトルなし
> みーママさん、確かに北村家屋は、大変でした。
坂有り、階段有り。。。
「冬ソナ」の中央高校を見たときは、
胸がキューンとしました。
ユジンの家はもう無かったですよ。

どこかの駅で、CNBLUEのコンサートの
ポスターが貼ってあり、みーママさんは
これに行くんだ~~と、しっかり見て来ました^^;)

管理者のみに表示

