--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/04/03.Thu

韓国旅行①。。。

帰ってきました~
韓国旅行、2泊3日の旅でした。^^;) いいお天気に恵まれた、楽しい旅でした。

今日は、食べ物編から行こうと思います。
           IMG_6240.jpg

まずは、機内食からです。アシアナ航空の機内食は、ちょっとしょぼいですね~

  IMG_6283.jpgIMG_6285.jpg
              IMG_6289.jpg

     韓国の定番の、ラーメン、ジャージャー麺、韓国海苔巻き

  IMG_6337.jpgIMG_6341.jpg

      スンドゥプチゲ

    IMG_6351.jpgIMG_6353.jpg

           マンドゥ(韓国餃子)  チヂミ

  IMG_6397.jpgIMG_6403.jpg
  IMG_6401.jpgIMG_6402.jpg
  IMG_6404.jpgIMG_6405.jpg

  お肉の定食なんですが、野菜、鍋、キムチ、こまごまとしたおかずも付いてきて、
凄いボリュームです。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
旅行 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
お帰りなさぁ~い(*^_^*)

丁度桜が満開だったから良かったですね~♪
ブログ楽しみにしてますよ!
Re: No title
> namuさん、namuさんのお気に入りの場所も
見て来ましたよ~^^;)
韓国は桜が見事で、気温も23℃くらいで暑い位でした。
No title
machiさん
韓国はいかがでしたか?
楽しいお土産話を
待ってますね。

キキちゃん
お留守番ご苦労様でした。
Re: No title
> みーママさん、帰ってきました~
今回は2PMの事務所に行き、たまたまチャンソンを
見ました^^;)
それだけでも収穫有り?

No title
わぁ~~ メンバーに会えたんですか?
マンネのチャンソン 可愛かったですか?

偶然 会えるなんて ラッキーでしたね。
Re: No title
> そうなんですよ~ まさかの偶然なんですよ~
背がスラッとして、色も白くて、細いんです^^;)
マネージャーのお迎えの車に乗って
行っちゃいました。行き先はキンポ空港で
日本に向かったそうです~~
No title
いいなぁ!羨ましい。
うちは 子供入学式 引越しで東京に行きました。
新大久保に行きたかったけど時間なく帰ることに...
韓国のお料理見てるだけで ウキウキします。
Re: No title
>マクロちゃんさん、東京、いいですね~

韓国の料理は、ニンニクが多くて家に帰ってきても
しばらくは、臭い、臭いと言われました^^;)
でも美味しいですよね。。。

管理者のみに表示

