--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/03/29.Sat

宮島に行って来ました~

   昨日の金曜日は、暖かい陽気に誘われて、宮島に行って来ました。
目的は、雛めぐりなんですが今日の記事は食べ物編です。^^;)


                    IMG_6210.jpg 

    IMG_6187.jpg 

宮島に行ったら、まずは揚げもみじです。
ころもを付けて揚げてあるのでさくさくしてて、美味しいんです。


    IMG_6205.jpg 

お昼は、「岩むら」であなごとじ丼。。

   IMG_6206.jpg 

と、カキフライ。。

   IMG_6225.jpg   IMG_6230.jpg 

途中の休憩は、新しくオープンした「伊都岐珈琲」に。。
町屋通りにもあるんですが、こちらのお店は、ぐっとカジュアルな感じに
なっていました。

 IMG_6226.jpg  IMG_6228.jpg

珈琲豆の販売もされています。    暑かったので、アイスカフェオレにしました。

         IMG_6233.jpg

美味しそうなお店を見付けたので・・・

      IMG_6235.jpg   IMG_6236.jpg

     買って帰りました。。 広島菜まんと穴子まん。。

               IMG_6234.jpg

      このもみじまんじゅうは、桜あんで、珍しいですね。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

