--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/03/27.Thu

桜が咲きました~

今日はとっても暖かくて、市内の気温が22.5度もあったそうです。
そのおかげで、たまたま通りかかった白神社の桜が咲いていました。

   mini_140327_1449.jpg mini_140327_14480001.jpg

通行人の方もカメラで写されていました。
もう、春ですね~~  お花見に行かなくては・・・^^;)


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんわ

桜が咲き始めると なんとなく
ウキウキしますね。

みーママ地方は まだこんなには咲いていません!(^^)!
いま 甲子園は高校球児たちの姿で 賑わっていますよ。
Re: No title
> みーママさん、今日もいいお天気だったので
又、一気に咲いたみたいですよ~
春っていいですよね。 何だかウキウキしてきます。

わたし、韓国に行って来ます。
31日から、急に決まったもので・・・
2PMの事務所や、ソ・ジソブのカフェに
行ってきちゃいます^^;) 
ウフフ。。。
No title
こんばんわ

韓国行くんですね。
行く前に いろいろリサーチしていったほうがいいですよ。
私は あまり リサーチせずに行って後悔することが多いです(^^ゞ
楽しんできてくださいね。
お土産話 待ってます。
気をつけて 行ってくださいね。
Re: No title
> みーママさん、お先に行って来ます。
みーママさんも、楽しんで来てくださいね^^;)

管理者のみに表示

