--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/03/22.Sat

「じゃんじゃか」で焼肉を。。

先日は家族のお祝い事があり、「じゃんじゃか」に焼肉を食べに行きました。

               IMG_6149.jpg
    
  IMG_6150.jpg IMG_6151.jpg
                        
                       タレが5種類もあるんです。。。  IMG_6155.jpg IMG_6152.jpg  IMG_6153.jpg IMG_6154.jpg

         美味しいお肉に、美味しいビール。。。^^;)


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
夜ごはん | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん こんばんは~
お肉、普通の人は好きなんでしょうが私は
無理なんです。肉汁はいいのですが、すき焼き
すると肉は食べず糸コンニャクや野菜を美味しく
頂きますよ~(*^_^*)

今日ソレイユに行ってきました。
コメ見ていたから、行ってみたら
やはり行列で仕方なく諦めました。
今度、トライします(^^♪

スマホで「気ままライフのmachi」
さんを検索してお店の名前を確認
スマホ、便利いい~(*^^)v
Re: machiさ~ん こんばんは~
> akuriさん、お肉が好きではないとは・・・

やはりパンケーキのお店は多かったんですね。
スマホで検索してもらって、ありがとうございます。

スマホって、やはり便利なんですね~
私はまだ、デビューしてないんですよ^^;)
まだ考え中なんです。。。
No title
こんばんわ

私もakuriさんと同様
3月にスマホデビューしました。
やっぱり便利です>^_^<
最近は スマホで「気ままLifu」を見てますよ(*^^)v
Re: No title
> みーママさんまで・・・
友達もすでに、皆スマホなんですよ^^;)
私は2年契約であと、2回支払いが残っているので
早くて、6月かな~ 
スマホは本当に便利でしょうね。。。
machiさ~ん こんにちは~
スマホは超便利パソコンより早い!!
パソコンたちあがるまで待たんといけないし。

デジカメも要らなくなる。

最近のスマホ軽い。

まあ難があるのはワンタッチで電話がかからないこと。
厳重にセキリティーがかかっている(^^ゞ
指紋認証していたんですが、無理だから暗証番号を入力する。
暗証番号入れてアプリを出して電話のアプリをタッチせんと
いけないから、非常事態には間に合わないかも(笑)

Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、良い点もあれば悪い点もあるんですね。
充電も
が長くもたないとも聞いたし。。。
電話代も高いらしいし。。。

考えて見ます^^;)

管理者のみに表示

