--/--/--.--



  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/03/20.Thu

「パンケーキ ファクトリー」でランチ♪

ソレイユの中にある「パンケーキ ファクトリー」に行きました。

           IMG_6115.jpg 

  IMG_6118.jpg 

       ブルーベリーとコナブレンド

  IMG_6119.jpg

      ホイップ&ホイップとコナブレンド

           IMG_6117.jpg

ホイップクリームは軽くてフワフワ。。。
クリームが甘いので、ブラックコーヒーの方が飲み易いみたいです。

凄いボリュームなので、3時のおやつにしては量が多いので
ランチとして、食べました~^^;)
11時半に行ったら8割くらいの席が埋まっていて、アッと言う間に
行列が出来ていました・・・
フルーツがモリモリのがあったので、次はそれにしようかなぁ~

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
machiさ~ん こんばんは~
ソレイユに行ったら寄りたいなぁ~
日曜日に行く予定だけど
どうなることやら
Re: machiさ~ん こんばんは~
> akuriさん、日曜は凄い行列だと
思いますよ~
平日でも多かったから。。。

管理者のみに表示

