--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/03/18.Tue

タリーズで休憩・・・

久々に広島駅方面に出掛けてきました。
エールエール館の地下道を歩いていると、何だか人だかりが。。

 IMG_6121.jpg IMG_6123.jpg
    IMG_6122.jpg IMG_6124.jpg

     韓国スターやK-POPのグッズの販売のお店が出ていました。

                IMG_6086.jpg

ウロウロしているうちに確か、「フランフラン」があったと思う場所に
「タリーズ」が オープンしていて、ここで休憩することに。。。
 いつの間に変わったのかな? 

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
大丈夫でしょかね…
ワゴンで売ってはいけないでしょ(*_*)
韓国ブームにもついに陰りがきたかしら~

アシアナも運行やめた路線もあるようだしね。
広島便大丈夫かしら…
Re: No title
> namuさん、コピー商品になるのでしょうかね?
堂々と販売してましたよ^^;)

確かに韓国旅行者は減ったみたいですね。
私も、もう4年も行っていませんよ~~
でも、行きたい!!
No title
こんばんわ

我が家の近くにラ○ポート甲子園があり
私も 今日 久しぶりにゆっくり買い物をしようと出かけたら
たくさんのお店が閉店していて
新しいお店が増えていました。
好きだったお店がなくなるのは 寂しいですよね(>_<)
Re: No title
みーママさん、お店も家賃が払えないと退去しなければ
いけないので、厳しいですよね~
machiさ~ん こんばんは~
この日はフリーマケットもしていたでしょう。
 私も昼から見ていました。このコーナーも
見てまわりましたよ~
Re: machiさ~ん こんばんは~
akuriさんも行かれたんですね~
私も午後から行きました。
どこかですれ違っていたかも^^;)

管理者のみに表示

