--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/03/15.Sat

ホワイトデーの頂き物

14日のホワイトデーに頂いた物です。

   IMG_6111.jpg     IMG_6108.jpg

マリメッコのハンドタオル(キャー! マリメッコ)  イルビゾンテのハンドタオル

   IMG_6110.jpg     IMG_6112.jpg

資生堂パーラーのチョコレート      スタバのコーヒー
どれも嬉しい物ばかりでした。^^;)

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
いただきもの | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
machiさん
たくさん チョコレート配ったんですね!(^^)!
私は 息子と主人にしかあげてないから
当然 ホワイトディのお返しは
息子から スマホのプーさんのケース(笑)
主人からは チョコレート!!??
でも ないよりマシですよね(^^ゞ
Re: No title
> みーママさん、沢山でもないんですが・・・
プーさんのスマホケース、可愛いですよ~~

「メイクイーン」終わりました。
最後は全てがいい方向に行きました。^^;)
サンオッパーは、本当にいい人でした。
検事さんも、叔母さんと上手くいったし・・
何より良かったのは、実のアボジが亡くなった事。。。ですねえ~
No title
こんばんわ

「メイクイーン」
終わりましたね。
まあ ハッピーエンドですよね(^^ゞ
サンオッパーのキム・ジェウォン
結構好きです>^_^<
machiさ~ん こんにちは~
まあまあ、ホワイトディー凄いですね!!

私はチョコ配らないからお返しもありませんよ~


メイクイーン終わりましたね。
最終回もう1度みて消去します(^^♪
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、そんなに配った記憶はないんですが^^;)

メイクイーンの最終回は、いい終わり方だったので
良かったですね~

Re: Re: No title
> >みーママさん、サンオッパーの笑顔がいいですね~
> キム・ジェウォンは、「私の心が聞こえる?」が良かったです。

管理者のみに表示

