--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/03/14.Fri

恐かったです・・・

未明に起きた地震恐かったです。。。
最初は携帯の地震メールで目が覚めて、続く地震で起き上がり
ウロウロ・・・

とっさの出来事で、何をしていいか解からなくて。。。
でも、大した被害が無くて 良かったです。。

       IMG_0266.jpg

           私も恐かったニャン・・・

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
日々 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんわ
大した被害がなくて よかったですね。

みーママ地方の震度は2
でも 家族のだれ一人気がつかなかったです!(^^)!
キキちゃんも 怖かったよね(>_<)
Re: No title
みーママさん、ありがとうございます。
みーママさんの方も揺れたんですね。
2では気づかないですよね^^;)

改めて地震の恐さを思い知りました。
でも、天災って防ぎようがないですよね。
No title
被害がなくてホントよかったですよね~

実は私地震が来るかもって思ってたのです(*_*)

天気の良い日に庭に出たら
小鳥の鳴き声が聞こえなかったのですよー
それで、近いうちに地震が来るなって!
そしたらホントに地震が来たのです(*_*)
Re: No title
> namuさん、本当にビックリしました。

動物は、地震を察知できるみたいですね。
うちのネコは出来ませんけど・・・^^;)

被害が少なくて良かったです。

machiさ~ん こんにちは~
地震はビックリしましたね~

まだ南海トラフがくるから
今回は予行練習と思っていて下さいねぇ~

スズメは予知能力あるのかしら?
スズメはよくくるんですよ~。
観察しておかなくちゃあです。
Re: machiさ~ん こんにちは~
> akuriさん、地震は恐かったです。
天災は忘れた頃にやってくるので、防災グッズを
分かり易い場所に置いておかなくては。。。

スズメ。。どうなんでしょうね。
犬も地震前に吠えたとか? 
ネコは全然です^^;)
No title
machi さん猫は全然なんですか?
うちの猫ちゃんは お外に外出中で反応を見れなかって
残念でした。 特に変わった行動しないのですね。
Re: No title
> マクロちゃんさん、キキは私と一緒に寝ていて
携帯メールで、一緒に起きた位なんですよ~^^;)

管理者のみに表示

