--/--/--.--

スポンサーサイト


  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
スポンサー広告
2014/03/05.Wed

「ラ・コシーナ・デ・セレーソ」でランチ♪

三川町にある南欧風ダイニング「ラ・コシーナ・デ・セレーソ」でランチをしました。
 
 
          IMG_6060.jpg 



    IMG_6052.jpg IMG_6053.jpg

        ビルの中にある、隠れ家空間のお店です。

         IMG_6054.jpg 

                    サラダ

         IMG_6055.jpg 

              前菜 は熟成肉

         IMG_6057.jpg 

      本日のパスタランチは芽キャベツと生ハムのパスタ

         IMG_6059.jpg

              抹茶ケーキとコーヒー

食後にデザートが付くのが嬉しいです~

こちらのお店は、熟成肉と、生ハムにこだわりをもたれているそうです。

  ↓ランキングに参加しております^^ よろしかったら、クリックしてやって下さいm(__)m
   広島ブログ
   
ランチ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんわ

machiさん 
カー○スの計測は終わりましたか?
私は 昨日 計測して ショックを受けてきました。
3月こそ 頑張って行こう(^^ゞ
4月は また韓国へ cnblueのライブ 2日連チャン参戦予定!
体力をつけなきゃ(*^^)v
Re: No title
> みーママさん、計測終わりました~
先月は体脂肪が下がっていたのに、今月は上がっていました。
スタッフの方からお水を飲む量が少ないのでは?
と言われたけど、冬場はそんなに飲めないですよね~^^;)

いいな~ 又、韓国ですか。。
筋力アップで頑張ってくださいね~

「メイクイーン」は今日のを見て、大体予想が付きました~
ちょっとショックですね・・・
実母は誰の子か、分からなかったのかな?
そのことを知った、ユジンが可愛そうですね。
あと、2回。。ドキドキしながら観ることにしますV^^V


管理者のみに表示

